お土産編~マウイのローカルアーティストの絵 (印刷)

お土産編~マウイのローカルアーティストの絵 (印刷)

 

マウイ旅行の記事を1件アップし忘れてたので、アップします💦

 

友人が以前、「旅行先で絵を買って飾ったよ~~♪」という話をしていて、興味を持ったのが絵を買ったきっかけです。

それまでは、お土産は極力買わない派、買っても食べ物とか石鹸とかの消え物がメインでした。

ですが、アメリカに来てからというもの、家に写真をいっぱい置いたり絵を飾ったりしている方がとても多く、「やってみたい!」という思いがあったこと、友人が旅先で買った絵を思い出も兼ねて飾ってると聞き、今回ふらっと立ち寄ったお店で絵(といっても印刷絵ですが)を購入するに至ったのでした。

マウイ島、とっっってもよかったですし💕

   

今回ふらり立ち寄ったお店は、マウイ島のラハイナという街の海沿いにお店が立ち並んでる通りの「ラハイナプリントセラーズ(Lahaina Printsellers)」というお店です。

中は、絵がずらりと展示されてました。せっかくなので、マウイ島のアーティストの方の絵を購入しました🖼 裏覚えなのですが、ここではマウイ在住アーティストを取り扱ってる、と言ってたような(裏覚えです、間違ってたらすみません💦)

パッケージも上部な筒に梱包してくれて、日本からの旅行客の方も安心ではないでしょうか。「メイド・イン・マウイ」のシール付き。

絵と一緒に、購入した絵の作家さんを紹介する紙も入れてくれました↓

 

自宅に帰り、さっそく絵を飾ってみました🖼

このウミガメの絵、写真みたいですよね!?一目で気に入った作品です。見るたびにマウイを思い出します。

続いて、こちら↓

ラハイナで見た夕日がとてもキレイだったので、夕日の絵にしました🖼  

見る度に旅行を思い出す、そんな物を飾るのもいいな、と気づいたお土産でした🎵

 

ラハイナ・プリントセラーズ (Lahaina Printsellers)

住所:764 Front St, Lahaina, HI 96761

お店ウェブサイト:https://www.printsellers.com/

駐車場:なし。路駐が出来るスポットに駐車するか有料駐車場を利用。

  

マウイの他記事は、こちらに一覧がありますので、よければ併せて見てみてください。→ マウイ旅行の記事一覧