クリスマスデコレーション in シリコンバレーはサンカルロス

クリスマスデコレーション in シリコンバレーはサンカルロス

早いもので、クリスマスまであと3日に🎄

今年もあと1週間ちょっと。時が経つのは早いですね💦

年を取るごとにそう思うようになりました(;^_^A

 

もとい、今年のベイエリアのクリスマスライトアップスポット、行ってきましたのでブログにしました!

 

今回行ったのは、サンカルロスにあるクリスマスレーン🎄

今年は、車中での見学のみという事で(実際には自転車のお兄さんいましたけど💦)、安心感を持って見学できましたよ☺

 

こんな感じでした↓

ブレててすみません💦がヘンゼルとグレーテルみたいなコンセプトの家

こちらはサンタさんがプレゼント🎁を置いてるところかな。 

キャラものが何軒かありました。 

こちらもサンタさん

この家はレーンの住所から外れてましたが、T字路の突き当りのお宅。スノボしてます🏂

この衛兵さんは、動いてました! 

オーストラリア風?

バカンス中?のトナカイたち

このお宅は蔦と合わさってすごく綺麗でした✨ロマンチック💛

クリスマス🎄定番、くるみ割り人形のお宅。

 

個人のお宅で毎年飾り付けをしていて素敵ですね✨✨ 住んでいる方は準備が大変かもしれませんが、今年で80回目だそう👀 ぜひ毎年続けてほしいですね!

詳細

場所

1700-1800 Fulton Street, Palo Alto

1700側から入っても、1800側から入ってもOK。どこかでUターンして反対側を見学するのがオススメ

クリスマスツリーレーンはピンクの辺り↓

時間

5PM – 10PM

期間

2020/12/12 – 2020/12/31

その他

公式ホームページ

※2020年はコロナの影響で、車中見学。平日の夜8時以降に行ったためか、渋滞はなくすんなり見学できました。