アメリカでベビー用品サンプルをもらった⑥〜Parasol Co. のオムツ

アメリカでベビー用品サンプルをもらった⑥〜Parasol Co. のオムツ

サンプル請求第六弾!

 

今回も、Dyper社に続きオムツのサンプル、Parasol Co. という会社。敏感肌の赤ちゃんでも安心して使える自然派のオムツを作っています。

赤ちゃんにも地球にも優しいをコンセプトに、植物由来の材料から作られており、赤ちゃんを湿疹から守るオムツだそうです。

ハリウッドセレブのジェシカ・アルバさんが立ち上げた Honest 社のようなイメージでしょうか。

 

届いたサンプル

1サイズのオムツ4つが届きました。ちなみに、郵便ポストに投函されてましたよ☺

2種類のデザインが入ってました。

デザインその①↓

デザインその②↓

「夜中の2時に会いましょう」って・・・

ブラックジョークが激しい(‘_’)

使用感については、赤ちゃんが産まれてから記事にしたいと思います☺

 

サンプルの請求方法 

Parasol 社のオムツサンプル請求ページ

ページ中の ‘CHECK OUT DIAPER TRIAL’ をクリックして、必要な情報を入れたら、あとはサンプルが届くのを待つだけ。

とっても簡単でした💛 ですが注意点が1点!

注意点

サンプル請求は、定期購入とセットで申し込むと貰えるシステムになってます(いつでもキャンセル可能)。定期購入は要らないや、という方はサンプルを申し込んだ後、1回目の定期購入の前にキャンセルするのを忘れずに!

 

キャンセルは、ログイン画面からログインした後、’Your Subscription’ をチェックして選択 → ’Cancel Subscription’ をクリックすれば簡単にキャンセルできました☺

 

パラソル社情報

Natural Diaper Subscription & Delivery – Parasol Co

他サンプルの記事

他のサンプルについて、別記事がありますのでよろしければご参照ください↓

アメリカでベビー用品サンプルをもらった①~Walmart(ウォルマート)

アメリカでベビー用品サンプルをもらった②~Target

アメリカでベビー用品サンプルをもらった③〜Enfamil(エンファミル)の粉ミルク

アメリカでベビー用品サンプルをもらった④〜Similac(シミラック)の粉ミルク

アメリカでベビー用品サンプルをもらった⑤~DYPER社のオムツ