アメリカでベビー用品サンプルをもらった②~Target

アメリカでベビー用品サンプルをもらった②~Target

 

ウォルマートに続き、ターゲットでもベビーレジストリ―をすればウェルカムキットを貰えるという事で、早速登録してみました。

ウォルマートは完全オンラインで完結するのに対して、ターゲットはレジストリを作った後に店舗に受け取りに行かないといけないのが若干面倒くさいですが、それでも色んなサンプルを貰えるのでオススメです。

 

貰い方

ターゲットのベビーレジストリ―のページ へ。

アプリからも可。App Store / Google Play 

パソコンから作成した後でも、アプリはダウンロードしていた方がよいと思います。後で店舗で引き取る時に、店員さんがウェルカムキットのバーコードを読み取ってからウェルカムキットを渡されました。

‘Create Registry’ からレジストリ―を作成。

ターゲットの店舗の ‘Customer Service’ カウンターに行く

ウェルカムキットのバーコードを見せる。

 

余談ですが、私はその時身体のラインが出にくい服を着ていたからか、店員さんがキットを手渡してくれた時にお腹をガン見されました笑 「疑われてる!?」と一瞬焦りましたが、それでも ‘Congratulations!’ と笑顔で渡してくれました☺

 

ウェルカムキットの中身

 

キットの中身をさっそく確認!

 

袋は不織布で他でも使える仕様

 

気になる中身はこんな感じでした↓

 

 

哺乳瓶が2種↓

 

 

赤ちゃんのシャンプー、ローション系↓

 

 

こちらはアメリカ版ポカリみたいな飲み物だそうです。赤ちゃんの体調不良の時に飲ませるとよい?そう↓

 

 

こちらは赤ちゃんの鼻水拭き↓

 

 

ランシノーの使い捨て母乳パッドと母乳パック↓

 

 

庶民の味方「カーターズ」の半袖肌着。噂には聞いていたのですが、こちらの肌着はやはり前開きじゃないのが一般的なんでしょうか。↓

 

 

お尻拭き2メーカー分。パンパースのは敏感肌用のだし、HONEST のも入っていて大満足💛試してみてから赤ちゃんに合うものを買えるのでよかった↓

 

 

オムツサンプル1個とクーポン、広告類。

 

 

レジストリ―の登録と来店は必要ですけど、全部無料でいただけました!オススメです。

他のお店で貰ったウェルカムキットについては別記事に載せています。

アメリカでベビー用品サンプルをもらった①~Walmart(ウォルマート)

アメリカでベビー用品サンプルをもらった③〜Enfamil(エンファミル)の粉ミルク

アメリカでベビー用品サンプルをもらった④〜Similac(シミラック)の粉ミルク