アメリカでベビー用品サンプルをもらった④〜Similac(シミラック)の粉ミルク

アメリカでベビー用品サンプルをもらった④〜Similac(シミラック)の粉ミルク

Enfamil(エンファミル)のサンプル請求に続き、アメリカ2大粉ミルクメーカーのもう一社、Similac (シミラック) 社からもサンプルが届きました!

 

Enfamil の粉ミルクサンプルについては、別記事でまとめています。

→ アメリカでベビー用品サンプルをもらった③〜Enfamil(エンファミル)の粉ミルク

 

サンプル内容

こちらは、ホームページ上で「StrongMoms Program」に登録をすればもらえる、とありました。こんな画像付きで↓

 

ところが、申し込んで待てども待てども来ない( `ー´)ノ!!!エンファミルの時も来なかった・・・なんなんだろう。

 

痺れを切らし、ホームページのコンタクトフォームから連絡を取り、ようやく送って貰いました。

サンプルの入った箱と、それとは別にクーポンが入った封筒が別々に送られてきました。

箱には粉ミルクサンプルが2種類と、クーポンが入ってました↓

粉ミルクは、消費期限がちょうど1年先のものが送られてきました。サンプルとしてはちょうどいい長さかな。エンファミルの方が消費期限が長かった気がします。

でも箱は臭わず、全体的に新しい感じがしてGood でした。

クーポンは、シミラックで使える20ドル分のクーポンと、他の会社のものも同封されてましたよ↓

箱とは別で届いた封筒には、3ドルオフ・2ドルオフ・1ドルオフクーポンがそれぞれ2枚ずつ入ってました。

正直、最初に届いたものを見た時は、「ホームページの画像にあったサンプル画像と全然ちゃうやん!!!」と思いました・・・

ですが、メールで問い合わせた時の返事では、「病院でサンプルを貰えるから病院で貰ってね」という感じのコメントが添えられてたのと鑑みると、今は病院で貰うのが主流なのかな???だからコンパクトなのかな~、と自分を納得させました。もらえるだけありがたいですね。

絶対母乳派の方には粉ミルクサンプルは必要ないかもしれませんが、粉ミルクも検討中の方は、サンプル請求されてはいかがでしょうか。

  

シミラックのサンプル請求方法

・会社ホームページから、「StrongMoms Program」に登録。

・待てど暮らせど送られてこない場合は、コンタクトフォームから問い合わせ。

会社ホームページ

他サンプルの記事

他のサンプルについて、別記事がありますのでよろしければご参照ください↓

アメリカでベビー用品サンプルをもらった①~Walmart(ウォルマート)

アメリカでベビー用品サンプルをもらった②~Target

アメリカでベビー用品サンプルをもらった③〜Enfamil(エンファミル)の粉ミルク