日本の梨にカリフォルニアで出会えた!

日本の梨にカリフォルニアで出会えた!

先日ターゲットに洗剤を買いに行ったところ、タイトル通り、日本のと変わらないくらい美味しい梨に出会えました!

 

こちらでは出会えないと思っていたので、感激✨✨✨

 

実際、某オーガニック系スーパーでそれらしきものを見かけて試しに購入したのですが、見た目はそれっぽいものの、硬くて硬くて、水分もそんなになくて、味といい食感といいなんだか柿を食べてるような体験をしました・・・

 

なので、誰かこちらで日本の梨を探している方にお役に立てばと思いブログにしました。(いると信じています!!!)

  

 

出会いは、とっても偶然❣

ターゲットではいつも洗剤系のコーナーにさっと立ち寄ってさっと買って帰るスタイルだったのですが、なんとな~~く食料品コーナーに立ち寄ってみたのでした。

 

すると、あるではありませんか、’Apple Pears’ なる商品が。3個入りで5ドル、悪くありません。(2個なくなってるのは、美味しすぎて、写真を撮る前に2個さっそく食べてしまいました)

 

 

見た目も、日本の梨っぽい見た目です。ちょっと日本のよりは大振りかなあ~という位です。

  

 

この梨、とっっっっっっっってもみずみずしい!そして、甘い!!!

 

ぜひお試しあれ!

  

Target Website での Apple Pear の各店舗在庫状況は以下リンクから↓

https://www.target.com/p/apple-pear-3pk-good-38-gather-8482/-/A-79844255