サンフランシスコ空港ターミナル2のヨガルーム

サンフランシスコ空港ターミナル2のヨガルーム

国内線でアラスカ航空を利用する場合、サンフランシスコ空港のターミナル2 を利用することになりますが、ヨガルームがあるのをご存じですか?

気になるので行ってきました。よろしければ、利用されてみてください。

 

ヨガルームの場所

ターミナル1 Cとターミナル2の間の連絡通路にヨガルームがありました。

どちらも、国内線専用のターミナルです。各ターミナルの航空会社はこちらです↓

 

Terminal 1 B

・ジェットブルー

・サウスウェスト航空

Terminal 1 C

・デルタ航空

Terminal 2

・アラスカ航空

・アメリカン航空

 

ちなみに、ターミナル情報については、下のリンクより確認できます。

→ サンフランシスコ空港 公式ホームページ

行き方

ターミナル2の手荷物検査通過後、すぐに右折します。案内板に『Yoga Room』とあるので、フォローします。

 

 

ターミナル1 C への連絡通路を進みます。

 

数十m 歩いて到着。

 

ヨガルーム内の様子

6畳くらいのスペース。当たり前ですが、常温のヨガルームです。

ちゃんとヨガマットも置いてました。

ヨガ利用もいいですが、フライト前にストレッチするにもよさそうですね。

私が行った時は、朝6時くらいだったので誰もおらず。自分専用で利用できました。

  

ヨガルームがあるなんて、カリフォルニアっぽいですね!