ソーホーの宝石みたいなチョコレート~Stick With Me

ソーホーの宝石みたいなチョコレート~Stick With Me

ソーホーに、宝石みたいにピカピカなチョコレートを扱うお店に行ってきました🍫

パッケージもかわいく、見てるだけで幸せな気分になりました!近くに

場所

メトロ『Spring Street』駅もしくは『Bowery』駅から徒歩3分ほどにある、ノリータ地区にあるチョコレートショップ。

 

 

お店はこじんまりとしたたたずまい(左側の白い建物)↓

 

https://www.instagram.com/p/B-M12jYDFVh/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ショーウィンドーとパッケージ

お店に入ると、ボンボンと呼ばれ色とりどりのチョコレートがショーケースに。

これが宝石のようにきれい✨

 

 

全部違うフレーバー。どれにするか悩む・・・

しかも、持ち帰りの箱が超絶かわいいんです↓

 

 

 

これなら、食べた後も使えそう✨

というわけで、6個入りを自分へのお土産にしました(25.00ドル)。結構お高い。。だけど、ニューヨーク価格という事で自分をナットクさせることに。

消費期限は、購入後10日以内と長くないので要注意。

店員さんオススメのブラック&ホワイトを含め、6つを選びました。購入後、試食させてくれましたよ!

 

ちなみに、こちらのお店、誕生日ギフト用パッケージもあるとのこと!こんな素敵なパッケージ、あげてももらってもうれしいですね😊

 

https://www.instagram.com/p/B9c6nZVBFst/?utm_source=ig_web_copy_link

  

お味

食べる前に、全部切ってみました↓

 

 

いくつもの層になってて、とっても手が込んだ作りです。

味は、どれも美味しかったですが、個人的に一番オススメなのは『グァバ パッションフルーツ』

ほどよい酸味がよかった!!

メープルピーカンは、メープルシロップの甘味と塩味のコンビネーションが病みつきになるお味。あまじょっぱいお味が好きな人にオススメ。

ピスタチオは、ほんとのピスタチオの味で、苦手な日本人もいるかも。

 

 

お店情報

Stick with Me(スティック ウィズ ミー)

公式ホームページ(英語)

住所:202 A Mott Street, New York

ニューヨークの他記事は、こちらに一覧がありますので、よければ併せて見てみてください。→ ニューヨーク旅行の記事一覧