トレジョ~パンプキンラビオリを食してみた

トレジョ~パンプキンラビオリを食してみた

 

やっと帰って来られたアメリカ~

 

2週間の自己隔離期間も終え、堂々とトレジョに買い出しに行ってきました🚙

 

家の近くのトレジョは今でも厳しく、入店人数管理/入店時に手指の消毒(スタッフさんが手に吹きかけてくれる)/カートは使用後毎回店員さんが消毒、を徹底されてました!

 

他のお店はどれかが適当になってたりしてましたが、さすがトレジョです✨

 

安心してお買い物ができました🛍

  

 

ハロウィーンシーズンということで、お店にかぼちゃグッズ・食品がいっぱいありました~

 

気になったのが、これ👇

 

 

パンプキンラビオリ💛

 

塩を入れたお湯が沸騰したら、2~2分半茹でれば出来上がり。めちゃ簡単✨

  

  

今回は、パンプキンの味を楽しむため、上にチーズをかけていただきました🍴

 

 

表と裏でパスタの色が違うのがかわいい✨

 

 

ラビオリの中は、パンプキンフィリングがまんべんなく詰まってます。

 

お味は、、、かぼちゃの甘味がすごく感じられて美味しかったです♪ちょっと物足りない方は、ペッパーをかけても美味しいかもしれません。

 

秋の訪れを感じることができる一品でした。