ワイキキのグルメ~Roy’s Waikiki (ロイズワイキキ)

ワイキキのグルメ~Roy’s Waikiki (ロイズワイキキ)

※本記事投稿は、コロナウィルス (COVID-19) 感染がアウトブレイクする以前に体験したものを記事にしております。

 

SUP ヨガをしてカロリー消費をした後は、その分美味しいものを食べたくなるのが人情。フンパツして、 Roy’s Waikiki (ロイズワイキキ) に行ってきました。

SUP ヨガについては、こちらにまとめています。

→ ワイキキでSUPヨガに初挑戦!

 

ドレスコードを気にしてリゾートカジュアルで行きましたが、あまりフォーマルだと浮くな、という印象。肩ひじ張らずに食事を楽しめてよかったです。

食事は、前菜にメイン、デザートを。

前菜はカルパッチョ。ドレッシングがとても美味しく、しかも食欲が刺激される感じ。ぺろりといただきました。

メインは、牛肉のショートリブ。

一口たべて、「ん!!!!!!!!!!」

びっくりする程お肉がホロホロ( ゚Д゚) 衝撃!

最初見たとき、量が多いかな、と思いましたが、ペロリと完食 ( ^)o(^ ) マッシュドポテトと一緒に食べてもグーでした。

デザートはチョコレートのスフレ。

バニラアイスクリームが添えてあります。

スフレの中は、とろとろのチョコレートがこれでもか!と入ってて、とっても濃厚でした!!!

どれも全部美味しかったですが、初めての方は、特にショートリブとチョコレートスフレは絶対にオススメです。

食事の際に、ナイフにフォークはもちろんですが、お箸も用意してくれたり、ウェイターさんも必要な時にさりげなく来てくれたり、とサービスにも満足。

Roy’s Waikiki (ロイズワイキキ)

住所:Next to Embassy Suites, 226 Lewers St, Honolulu, HI 96815

電話番号:+1 (808) 923-7697

注記:予約をしていくことをおすすめします。オープンテーブル (Open Table®) から予約可能 → 予約サイト